
--/--|スポンサー広告||TOP↑
法事の往復はがきが続きますね。

不景気の割には2月はほどほどでした。

何かに挑戦し続けて、って意気込みですかね。必要なのは。

DSC00391.jpg

02/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日は名刺約60個分も刷ってました。
面付きしてないので時間掛かりました。

DSC00386.jpg

02/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
貴船神社のです。

DSC00385.jpg

02/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
せっかく、会社の方のホームページにアクセスがあるのに、不完全なものなので申し訳ないです。
早く完成させなくちゃ。。。

DSC00381.jpg

02/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
不思議な駅でした。

DSC00372.jpg

02/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝は雨。
暖かいですね。

この湿り気。喉のはありがたい。。。

DSC00368.jpg

02/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝5時のニュースで、関越高速が渋滞しているって言っていました。
スキーの渋滞だそうです。

スキーも10年ほど行ってないです。。。

DSC00362.jpg

02/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
初めて見ましたが、今年は小さいらしいです。

でも、今朝は雪景色。。。

DSC00359.jpg

02/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
赤城山です。
初冬に撮ったものです。

DSC00191.jpg

02/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここんとこ機械ばかり回してたので、今日はパソコンを集中的にいじります。


DSC00195.jpg

02/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝の赤城山は真っ白です。
昨晩降ったみたいですね。

ところで、今年の平地は降雪なしですか。。。


DSC00196.jpg

02/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真とは全く合わないですが、ここ2.3日、春の陽気ですね。

DSC00207.jpg

02/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんだか、ラーメンが食べたい気分です。

毎日、米食ですからね。。。

DSC00217.jpg

02/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝は早朝会議。

時間ばっかり取られて、、、早く仕事に戻ろう。

DSC00222.jpg

02/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝、目が覚める前にすずめの鳴き声が聞こえるくらいまで、日の出が早くなりました。

もう少し早く起きようかな。

DSC00228.jpg

02/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと午後に取りに来る名刺があるので午前中に刷ってしまいます。

DSC00233.jpg

02/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
私の周りでもインフルエンザの方が増えてきました。

うーん、うがいくらいしか予防してないけど、大丈夫でしょうか。。。

DSC00243.jpg

02/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
午前も早い時間ですと、室温が低いので機械の調子が良くないです。
ん、水かな?

なるべく早めに暖房を入れとかないとね。

DSC00306.jpg

02/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
自営ですと勉強の機会もなかなかないですから、常に自分の不足部分を確認し、今何が必要か、何を勉強しないといけないか、などど、幸福を感じるのが下手になってきているような。。。

足ることを知る、ってのも大切だ。

DSC00316.jpg

02/07|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
setumeisho.jpg
血液型 自分の説明書メーカー | B型小倉孝夫さんの説明書
02/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
伝票の帳合です。
200冊くらいまでは、手で帳合をとります。
機械を使ってもいいのですが、そのくらいの量ですと、機械設定時間を含めると同じくらいの時間でとれます。

DSC00318.jpg

02/05|仕事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
伊香保で講演会です。
知り合いに乗せていってもらうので、楽ですが。
仕事にならないですね。

DSC00320.jpg

02/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと、仕事が溜まってしまいました。
効率よく機械を回さないと。。。

今日も忙しいです。

DSC00333.jpg

02/03|仕事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
家造りの為、とうとう設計士の所へ行ってきました。
難問噴出だ。。。

DSC00337.jpg

02/02|家造りコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takao

Author:takao
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
