
--/--|スポンサー広告||TOP↑
写真のストックがなくなってしまいました。

午後にでも撮り溜めますか。
05/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カエルが鳴いてます。

もうそろそろ螢が出てきますね。

DSC01067.jpg

05/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと寝不足です。
今日は早めに仕事を終わりにして、とっとと寝ます。


DSC01061.jpg

05/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
グリーンの封筒に似合う色ってなんですかねえ。
どうしてもバックが濃いので墨を乗せたくなります。

DSC01057.jpg

05/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日の夕方までにB4、4/4のチラシのデザインを考えないといけません。。。

DSC01054.jpg

05/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いろんな植物の名前を知りたいです。
家の方の片が付いたら、書斎がほしいな。そしたら図鑑なんぞも揃えてね。

パンフレットの方も大夫形になりました。
今日はそれを整えます。

DSC01049.jpg

05/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨夜は雨でしたので、空気がしっとりしてます。

さあ、納品しまくりです。

DSC01044.jpg

05/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
金曜日に、ホームページを見て問い合わせの電話を頂きました。

名刺とチラシ受注!

ありがとうございます。

DSC01043.jpg

05/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一気に仕事を進めてしまいます。



DSC01037.jpg

05/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
会社パンフレット用の社屋写真を撮りました。

さて、今日は急いでいくつか刷って、一件納品して、その後パソコンいじりです。



DSC01031.jpg

05/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
以前からの知り合いの方から会社パンフレットの注文です。
一応打ち合わせに一眼レフカメラ持参で行きます。
何ページくらいかな。まあ、4の倍数ですが。

DSC01025.jpg

05/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨晩は新田で会議でした。開始時間が午後8時というのは朝方の私には辛いです。


みどり市の笠懸に納品。それと藪塚の東の方に納品。
二つばかし刷って、その後に、ある団体の事務処理。

DSC01020.jpg

05/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日は刷りまくったので、今日はその印刷物の整理と机の周りの整理です。

DSC01005.jpg

05/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと風邪をこじらせ、気管支炎までいってしまったか?
昨晩咳で苦しかったです。

DSC00995.jpg

05/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
断裁機の調整をしたいです。
ちょっと気になる部分があるので。

DSC00993.jpg

05/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
風邪をひいてしまいました。
喉が痛いです。

さて、チラシの納品をしてから、領収証を作りたいというお客さんちへ行ってきます。


DSC00991.jpg

05/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一応、もろもろの団体の総会が終わったのかな。あ、後一件。

あのチラシは、18切かな16切かな。

DSC00987.jpg

05/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
特色は難しいです。
水の調整、インクの出し量、胴の付け回数、少しでも弄ると色が変わります。


DSC00977.jpg

05/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
伊勢崎に納品?にいくかもしれません。
現物は本人に渡してあるので、伝票だけですか。
郵送の方がいいですかねえ。。。

DSC00969.jpg

05/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと忙しいので日曜日も仕事してます。


DSC00965.jpg

05/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、大間々の方から会社パンフレットの相談がありました。
前から知っている方なのですが、すごーく久しぶりだったもので、お互い苦笑い。。。なぜでしょ。

DSC00956.jpg

05/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
伝票の用紙、マイクロ紙などの薄いものは湿気を含むと刷りづらいです。
なのでドライをつけます。

DSC00927.jpg

05/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の午前中にトマトとナス、枝豆、バジルを植えました。

今日は、チラシのデータを作り、伝票を刷る為に、紙に折り目を入れます。
伝票のマイクロ紙は薄く柔らかいので折り目を入れておかないと刷りづらいのです。

DSC00909.jpg

05/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
明日から仕事するつもりでしたが、今日の午後から始めます。
少しでも進ませとかないと。。。

箔押しの名刺をなんとかレーザーカラーでの出力に変えなくては。疑似金です。

DSC00902.jpg

05/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新潟へキャンプに行って来ました。
今日はその片づけと、雑用です。

DSC00899.jpg

05/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
穴空け、ミシン入れ等します。

刷るには特色でも、インク原色がいいですね。

DSC00898.jpg

05/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takao

Author:takao
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
