
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝から、長3封筒を5件ぶん刷ります。

それから名刺です。

DSC01291.jpg

06/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
晴れです。

さあ、一週間の始まりです。

DSC01282.jpg

06/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
4枚の複写伝票を刷りました。

薄い紙なので湿気を嫌います。

なので、クーラーをがんがんにかけました。。。

DSC01279.jpg

06/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この写真が石釜ピザです。

撮影する為に近づくと、熱いです。

炎が出ているうちは駄目っぽいですが。

最初は置き火を外していたのです。それが何枚もやくうちに冷めてきたので炭を足しました。

DSC01272.jpg

06/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
特色3色刷りというのをやります。

なら4色(カラー)のがいいだろうと思いますが、刷り上がりが違うのです。。。


DSC01267.jpg

06/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨晩の講演会会場はみどり市大間々町のながめ余興場でした。

昔からある芝居小屋です。

その写真は後ほど。。。


DSC01255.jpg

06/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夕方からうちで仕事をさせて貰った(チラシ・チケット)講演会です。

写真のスイカはもらい物♪

DSC01247.jpg

06/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さあ、今日も仕事で埋まってます。

朝のうちにハガキ、名刺を刷って、その後はチラシのデザインを考えます。

DSC01228.jpg

06/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
秋の催し物の一つに石釜ピザを出す予定です。

で、昨日は雨の中、その予行演習。

結構上手く出来るものですね。

耐火レンガが重たかったです。それに、なかなか冷めません。

手を火傷しました。

DSC01223.jpg

06/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
うーん、晴れの予報だったのに。。。

このまま曇りですかねえ。

DSC01218.jpg

06/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、せんべいの説明書を刷ります。

両面一色ずつです。

DSC01214.jpg

06/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
暑中見舞い二千数百枚というのを刷りました。

宛名書きだけでも大変そうです。

DSC01210.jpg

06/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今年は、まだ螢を見てません。

普段より遅いのでしょうか。

DSC01203.jpg

06/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
深夜の雨で土が濡れています。

このまま晴れれば、なんかいい感じ。

DSC01199.jpg

06/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日曜日に半日肉体労働しましたら、体全体が筋肉痛です。

普段の運動不足がたたりました。

DSC01196.jpg

06/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この辺では、桑の実の事をドドメといいます。

DSC01190.jpg

06/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと、1時間ほど撮影に行ってきます。

DSC01186.jpg

06/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
早朝から、お客様の所へ行って原稿を貰ってきました。

早く行きすぎて、まだ誰も出社していませんでした。。。

DSC01174.jpg

06/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日もバリバリ働きます。

まあ、デザイン物が一段落したので。

DSC01159.jpg

06/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
早く起きると気持ちがいいです。

でも、二度寝も好きです。

DSC01150.jpg

06/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
大量に使う方のカラー名刺の場合、カラー部分だけ先に刷ってしまって、必要になった時に墨文字を刷ります。
そうすることで、コストを下げられます。

DSC01145.jpg

06/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これ以上寄れないんですよね。

雨です。湿気があると薄い紙だと刷りづらいです。そういう時はドライをかけます。

DSC01141.jpg

06/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと最近、本を読んでません。
仕事が忙しいのもありますが、本屋に行ってないですからね。

前に読んだ本でも漁ってみますか。

DSC01137.jpg

06/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
家の近くの田圃で田植えが進んでいます。

DSC01134.jpg

06/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
両面4色のチラシを納品します。

4色というのはフルカラーのことです。

DSC01128.jpg

06/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
チケットにミシンを入れました。
これから、伝票下用紙にもミシンを入れます。

暑中見舞いですか。。。考えてみます。

DSC01125.jpg

06/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さあ、一週間の始まりです。
土、日と天気がすぐれなかったせいか、今朝の太陽が気持ちがいいです。

写真も難しいです。どうも映えない。

DSC01121.jpg

06/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takao

Author:takao
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
