
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はいろいろな所へ納品に向かいます。

DSC01529.jpg

07/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝は早起きをして、ちょこっとドライブ。

なんて、お客様の所へお届け物です。

まだ会社は開いてませんので、ポストへ投入。

DSC01414.jpg

07/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
湿気が多いですね。

肌がべったりして。。。

蝉も鳴いてます。

DSC01406.jpg

07/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
印刷用の写真はすぐに修正してしまう癖があります。

で、ブログ用の写真を少しでも修正しますと、容量が増えますね。

撮影の腕を磨けばいいのでしょうね。

DSC01404.jpg

07/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は会社パンフのデータを作ります。

DSC01387.jpg

07/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
暑いですねえ。

夕立が来そうな空になってきました。

DSC01385.jpg

07/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
行事が目白押しです。

なんとか、仕事を進めながら行事に参加します。

あ、会社パンフレット用の写真も整理しませんと。。。

DSC01383.jpg

07/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
社長交代の挨拶状の打ち合わせに行ってきます。

DSC01381.jpg

07/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝方のうちに名刺の版下を作ってから、急いで新里まで行きます。

ちょっと会社の撮影がありますので。。。

DSC01364.jpg

07/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
中学生の頃、部活中に見たことあります。


DSC01350.jpg

07/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
仕事に余裕を持たせる為に、ついつい早起きして先に出来る事を進めます。

何事も確実に~。

DSC01344.jpg

07/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なかなか中に入れませんでした。

DSC01341.jpg

07/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
合唱コンサートのチラシ、プログラム、チケットの打ち合わせに行ってきます。

DSC01339.jpg

07/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝から雨ですね。

ここ数日、猛暑でしたから恵みの雨です。

DSC01338.jpg

07/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨晩は暑かったですねー。

クーラーの1時間タイマーを何度入れ直したことか。。。

DSC01337.jpg

07/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
梅雨明けしましたね。

例年になく早いそうで。まあ、そうですよねえ、普通二十日前後ですから。
何年か前には8月になっても明けなかった時がありました。

夏です。

DSC01336.jpg

07/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夕方から会議があります。

なので、急いで仕事します。無駄な時間をなくして…効率よく…

DSC01334.jpg

07/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
刷った賞状を納品します。

今朝起きたらカブトムシが飛んで来てました。

DSC01333.jpg

07/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
土曜日は電話がほとんどかかってきません。

なので、仕事がはかどります。

DSC01329.jpg

07/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は集中的に刷ります。

そうしないと間に合いません~。

DSC01327.jpg

07/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
笠懸のお客さんが請求書の伝票を頼まれました。

刷るのは明日かな。。。

今朝、一度桐生へ行ってきます。

DSC01326.jpg

07/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お客様の会社パンフレット用にみどり市新里町へ写真撮影に行きます。

あいにくの雨ですが。。。

DSC01325.jpg

07/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さあ、今日も忙しいです。
効率よく事を進めていきます。

午前中、変わった封筒を刷ります。

DSC01324.jpg

07/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎日、少しずつでもいい、やり続ければ、、、

DSC01323.jpg

07/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝方は晴れ間がのぞいてたのですが、午後になり曇り空です。

DSC01321.jpg

07/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もうそろそろお盆休みの計画を立てなくてはなりません。

DSC01316.jpg

07/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
7月だというのに涼しいですね。

今日は変わった挨拶状を作ってます。

DSC01314.jpg

07/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
提灯。

DSC01310.jpg

07/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
梅雨なんですよね。

毎日の湿気が辛いです。

はやくカラッと晴れないでしょうか。

DSC01298.jpg

07/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takao

Author:takao
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
