
--/--|スポンサー広告||TOP↑
雨です。台風が近づいてます。

選挙も終わりました。

DSC02044.jpg

08/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これから年末まではいろんな催し物があり、大変ですね。

DSC02024.jpg

08/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
100P以上の冊子印刷を請けました。

さー、先ずはデータ作りからです。

DSC02012.jpg

08/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝は涼しいですね。

少し寝不足ですけど、気分いいです。

DSC02000.jpg

08/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと仕事が溜まってしまって焦ってます。

なので、今日は早くに来て仕事してます。

DSC01999.jpg

08/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
地図のパンフレットを作ります。

観光案内みたいなものです。

DSC01985.jpg

08/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
秋のにおいがします。。。

今朝の気温も下がりましたね。


DSC01973.jpg

08/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
午後になり、空がいくらかすっきりしてきましたね。

トンボが飛んでいます。

DSC01957.jpg

08/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
すっきりしない天気ですね。

秋晴れが待ち遠しい。

DSC01931.jpg

08/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
望遠レンズもほしくなります。

今朝は湿度が高いです。。。

DSC01925.jpg

08/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日も伝票を刷ります。

下用紙が100です。

DSC01923.jpg

08/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
伝票の製本仕上げをします。

ここで失敗は許されません。

DSC01920.jpg

08/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨晩はずっと仕事の夢を見てました。

なんか、寝た気がしないです。。。

さて、気を取り直して!

DSC01915.jpg

08/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やはり、写真撮りから入ると、想いが入ります。

DSC01909.jpg

08/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
チラシのデザイン三件、チケット一件、パンフレット一件。

ちょっと溜まってます。。。。

DSC01904.jpg

08/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝方、窓を開けていたら涼しかったですね。

夜の虫もいろいろなのが聞こえます。

DSC01617.jpg

08/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一週間ほど留守にしてました。

年末までばりばり働きます。

DSC01610.jpg

08/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、二つ折りカード(挨拶状、社長交代)と、封筒を3千枚ほど、名刺少々。

刷ります。

で、その後、リーフレットのデザインを。

パソコンとになめっこです。


DSC01607.jpg

08/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日は名刺を沢山刷りました。

今日は、あちこち納品です。

DSC01597.jpg

08/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨晩は納涼会という飲み会でした。

帰りにカブトムシを拾いました。

DSC01556.jpg

08/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここんとこ、カラーものが続きます。

何か、モノクロのデザインを作ってみたくなります。

DSC01555.jpg

08/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
神輿を担いで、肩が痛いです。。。

DSC01552.jpg

08/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
全国で里山保全活動やってますね。

どこかの県でも指針をだしてたし。

うーん、自治体、ボラ等と協同ですね。

人徳のある方を探す方が近道かな。

DSC01540.jpg

08/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
里山の維持管理ってどのくらいかかるのだろうか。。。

DSC01530.jpg

08/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takao

Author:takao
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
