
--/--|スポンサー広告||TOP↑
冷えます。

これで一気に秋が深まります。

DSC02880.jpg

09/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
午後に冊子データの校正をします。

時間が掛かるんですよね。

声を出してするので喉も痛くなります。のど飴なめよ。

DSC02874.jpg

09/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
仕事がしやすい気温ですね。

機械を回しても汗が出ず、パソコンもウィンウィン言わず。


あ、写真。。。。
09/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
A4三つ折りリーフレットご注文。

写真撮りまくりました。

DSC02869.jpg

09/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
何かに偏ったりしないよう、バランス良くがモットーなのですが。

さて、頑張るか。

DSC02857.jpg

09/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まだちょっと早いですね。

来週くらいが満開ですか。

DSC02847.jpg

09/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
旧新田町の休耕田で花のイベントがやっています。

最終日にはコスモスなど咲いている花を持っていってもいいらしいです。


DSC02825.jpg

09/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
連休まっただ中ですが、仕事です。

来月になれば休めるかなあ。。。
09/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ほんとに涼しいですね。

09/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
運動会の季節。

仕事です。
09/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝食はサンドイッチ。

米党にしては珍しいです。

DSC02473.jpg

09/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
レザックの紙に招待状を刷りました。

スジ押しして断って納品です。

DSC02454.jpg

09/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いい天気です。

100ページ以上の冊子のデータ作りに時間がかかります。

DSC02489.jpg

09/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
早朝ジョギング行ってきました。

結構走っている方がいますね。

DSC02490.jpg

09/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝は納豆を食べました。

変に小粒でしたが。。。

一日PCとにらめっこです。

DSC02564.jpg

09/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと早いけど、年末までラストスパートですかね。


09/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
早起きして仕事してます。

今日は曇りかな?
09/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
冊子の表紙に使います。

DSC02521-2.jpg

09/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
紅葉の季節に撮ればいい写真になりますね。

DSC02512-2.jpg

09/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝は、早起きをしてちょこっと妙義の方まで行ってきました。

撮影です。

帰りの高速は混んでました。

DSC02482.jpg

09/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は、みっちりパソコンとにらめっこします。

あ、その前に一件納品行きます。

DSC02426.jpg

09/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
急遽、仕事用に撮影した写真を貼ります。

今朝は涼しいですね。

いい季節。

DSC02449.jpg

09/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
撮り溜めていた写真がなくなりました。
仕事が忙しく、撮影に行けないのです。
常にカメラを携帯して、気が付いたら撮るというようにしないと。
09/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
7000枚ほどチラシを刷ります。

今回は、色上質に一色です。

DSC02077.jpg

09/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝は四時起きでした。

仕事が詰まってます。

効率よく動きましょう。

DSC02089.jpg

09/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
急いで封筒を刷ってから、写真撮影に行きます。

名刺、冊子に使う顔写真です。

DSC02061.jpg

09/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝、少し頭痛がしていたのでシャワーをしたらすっきりしました。

午前中は納品です。

DSC02057.jpg

09/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
晴れました。

今日は一日印刷機を回します。

DSC02054.jpg

09/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takao

Author:takao
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
