
--/--|スポンサー広告||TOP↑
一応、町の花でして。。。

DSC04030.jpg

03/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
選挙のポスターもいくつか受けました。

DSC04026.jpg

03/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まだ夜が明ける前、雪が降ってました。

DSC04023.jpg

03/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
往復はがきで納めます。

DSC04020.jpg

03/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いっぺんに納品します。

まず、藪塚の所へ一ヶ所、その後太田市街の方へ、そして足利へ。

午後に伊勢崎市内へ。

ガソリンを満タンにしていこう。

DSC04016.jpg

03/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
足利市の会社の伝票を刷ります。

三枚複写、各色です。

DSC04011.jpg

03/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名刺の価格も高いか安いかなんて主観なんですよね。

20年ぶりに作ったお客様は、そんなに安いんかい、なんてびっくりしてました。

駅前でティッシュを配るように使う方は、出来るだけ安くしたいとお考えだし。


DSC04007.jpg

03/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今朝の天気予報では20度を超すらしい。


DSC04003.jpg

03/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あらま、まだ納品してないのに請求書を送って下さいって言われました。

決算なんだそうです。

DSC04000.jpg

03/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
望遠レンズがほしい。。。

DSC03995.jpg

03/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やはり印刷機いじりは楽しいです。

DSC03987.jpg

03/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
集金に伊勢崎まで行きます。

DSC03985.jpg

03/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
土曜日、伝票を納品に行ったら、その会社休みでした。。。

DSC03982.jpg

03/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
フォーム伝票を請けました。

4枚複写の連続です。社印も金赤で刷ります。

DSC03980.jpg

03/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アートポスト180kのパンフレットを納めました。

普通には折れないので折りスジを入れております。

DSC03978.jpg

03/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そういえば、一週間ほど前に道でカエルが歩いてました。

春ですねえ。

今日は伊勢崎からチラシの打ち合わせにお客さんが来ます。

DSC03975.jpg

03/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
結構積もりましたね。

雪かきしてきました。

DSC03974.jpg

03/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
足利までフォームの伝票の打ち合わせに行ってきます。

ん、邑楽かな。八木宿の所から入っていくんだけど。。。

DSC03970.jpg

03/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
A4一色のチラシのデザインを考えます。

DSC03967.jpg

03/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
急ぎのラベル、名刺、細かい物を刷ります。

DSC03962.jpg

03/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりの写真です。

今日は4月、5月の陽気だそうです。

なんだか気分がいいです。

DSC03959.jpg

03/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
写真を撮ろうと思うと、雨が降ってきたり、風が強くなったり。。。
03/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
急いで面付き名刺の断ちをして納めます。

03/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
急いで名刺刷ります。

面付きで。

あと、エクセル製作の4色物。チラシです。
03/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もう三月です。

はやいなあ。

03/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

takao

Author:takao
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
